2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]占い

mixiで、ばにらがやっていて面白かったので真似っこ。 当たり具合はどうなんだろう? 持って生まれた色が爽やかで良かった。 赤黒い血豆色とかドブネズミ系の色だったらショック。 http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp ●あなたの持って生まれた色 MAND…

[音楽]APOLLO 440

楽しい事(さまそに)が終わったら貧血で倒れました。 私の体は楽しくしていないと生きていかれない構造のようです。 取り合えず、会社で流れていたinter FMで一目惚れならぬ一聴き惚れをした「APOLLO FOUR FORTY」のアルバムをネットで買いました。 "STOP T…

[日常]読んでも百害あって一理無し日記

日に日に腕が黒くなります。 フェス焼けです。 サマソニから帰って来た時は、一日中炎天下にいたにしては焼けていなくて上出来だと思ったら、日が経つにつれて黒くなりやがるわ。 ところで、今日は仕事帰りに新宿ミロード(デパートです)を1階〜6階まで全部…

[日常]ギャフン

ハートのストラップがっ...................orz なにこれ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・予兆? ど、どうすればいいの。 盛り塩? 塩まけばいいっ?

[音楽]祭のあと

終わっちゃったよ〜〜〜(ToT) サマソニ〜〜〜〜〜〜〜 それと同時にあたしの夏も終わった! これでいいのか!? サマソニに履いていくスニーカーを足に慣らす為に毎日履いたりしてさー。 楽しかった〜あの頃。 余韻にばっかり浸ってないで、社会復帰に努めな…

[音楽]サマソニ参戦記・2日目

画像:2daysリストバンド サマソニでわかった事、そして問いたい事。 ロストプロフェッツは変態紳士である。あ、キチガイ紳士?イアン(Vo)さいこう! ゼブヘに日本語を教えたのは誰だ。カタコト破廉恥。 ロストプロフェッツのあたりは激烈炎天下で、この太陽…

[音楽]サマソニ参戦記・1日目

雷雨☆ らいう☆★☆ 山手線は雷に負けて停電したそうですが、私達にとってはどんなステージセットよりも気の利いた照明設備なのです。(The ポジティブ) レインコートは人類の偉大なる発明。 レインコートに対してこんなに感謝をした事は未だかつて無い。 雨の…

[美術]ポートフォリオ出来た

有給2日目。 今日は、GEISAIに持っていくポートフォリオと名刺を完成させました。 私のポートフォリオは、表紙に毛が生えています。 ケータイカメラで撮ってブログに載せようとしたんだけど、毛むくじゃらで良くわからない画像になってしまったのでやめとく…

[音楽]「良い」とだけ書き連ねている駄文

私の有給初日はリンキンパークのライブで幕開け。 待ったよ3年! ライブ前にリポビタンD飲んで張り切りすぎ。 チェスター(Vo)が音外さなくて、実は上手いんだなあとか思った。 パフォーマンスもえらいかっこいい。 ツインボーカルってイイ! かっこよす…

[美術]ゲイサイ準備

この土日は疲れた(+_+) 土曜にホームセンターへ行き、ゲイサイの壁用の板を買うものの、車に乗らず配送を頼んだら到着が13日(日)。 折角やる気になってる時だったので、一気にペンキ塗りまで済ませたかったのになあ。 日曜は習い事に行った後、これまたゲ…

[音楽]ミュージカル

最近のヘビロテ。 「アニーよ、銃をとれ」 オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤。 ブロードウェイミュージカルのサントラです。 1946年にレコーディングのリマスタリング盤。 収録曲のショウビズ賛歌「ショウほど素敵な商売はない」はショウ好きには特に…

[音楽]Evanescence

Evanescenceの先行シングル「Call Me When You're Sober」 前作よりもメタル色が強い感じがします。 旧譜は曲によって色が全く違う印象を受けたので、新譜の他の曲がどんな雰囲気になるのか楽しみです。 個人的には、ミクスチャーの要素が残っていれば嬉しい…