2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

増上寺の盆踊りに行きました! 炭鉱節とドラえもん音頭を聴きながら、汗だくで食べる焼きうどんは夏の味でした。 浴衣着ている人が羨ましい! 竹久夢二の薔薇柄浴衣、いつか買う! http://www.yumejishop.com/SHOP/yuka2102.html

この世の天国

大阪から友達が出て来ると言うので、焼肉→ROCK BAR→ウチに宿泊。 焼肉食べるのも久々だし、自宅の次に落ち着くスバラシイBARに行くのも久しぶり。 このBARは日付が変わる頃から更に楽しくなるので、タクシー帰宅または朝までコースをお勧めします! この日は…

気分転換

最近どうも疲れているので、今日は気分を盛り上げる努力をしてみました。 いらないアクセサリーを分解して新しくネックレスを2本作ったり、美容室で髪を染めたり、ペディキュアを塗ったり,シャワーカーテンを変えてバスルームを模様替したり。 今日びっく…

JAZZ

仕事帰りに会社の皆でジャズクラブへ行きました! ピアノ、ウッドベース、女性シンガーの3ピースで、アダルティーな夜でした!! ウッドベースの音はやっぱりすてき。 画像はフロアの片隅に置かれていたドラムセット。