2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]普通の日

モスグリーンのセーターを買いました。 本当は白が欲しかったのですが、試着してみたらミシュランタイヤのアイツみたいになったのでやめました。 今週のananの特集は「男に好かれる女」です。 「チョイワルオヤジ」「艶女」と同等の「買ってはいけない臭」が…

[日常]来週、お見合いします。

嘘です。 バトンのタイトルです。 最近mixiの「マイミク最新日記」の所が 「彼氏ができました」 「彼女ができました」 ばっかりで、開いてみるとバトンっていうのが続いたので、私はちょっと変えてみるかと。 でも、「彼氏できた」よりも「見合いする」のが…

[日常]初体験★パート2

今月初めの10/2に「電車とホームの隙間に落ちる」という初体験をしたばかりですが(http://d.hatena.ne.jp/arisa_k/20061002)、またです。 この歳になると、初体験なんてそうそう無いものかと思っていたらまだまだあるね。 ひよっこです。 雨の日、ズブ濡れ…

[音楽]フジ子・ヘミング

東京芸術劇場で、フジ子・ヘミング&モスクワフィル観てきました。 今は穏やかな気持ちです。 最近どうも空回り気味で何か刺激が欲しかったので、チケット取ったのは何ヶ月も前だったけど丁度良いタイミングでした。 チケット取った時も疲れていて「クラシッ…

[美術]アートコミュニケーションサイト

アートコミュニケーションサイト「LOAPS」なるものに登録してみました。 mixiの様な感じですが、アートに興味のある人向きらしいです。 私は今まで通りmixiにいる事の方が多いだろうなあ。 http://www.loaps.com/ 私のプロフィールページ。 http://www.loaps…

[日常]すごいブログ

まあ見てちょうだいな。 http://yaplog.jp/shininess/archive/99 スバラシイ!! 私も化粧で割と顔変わる方だとは思っているけど、自分で思っている程変わらないのかな? ここまで面影無くすテクはありません。 たまーにスッピンで出社して「眠そうですね」…

[日常]馬鹿食いが、

止まりません。 しかも食すものはパスタです。 炭水化物のファラオです。 GEISAIの時に食べられなくなったので、バカな胃袋がダイエットと勘違いしたのでしょうか。 勝手にリバウンドなぞしおって。 画像:猫の組体操「リング」

[日常]初体験☆

電車とホームの隙間に落ちた。 今朝。 落ちたよ。 突然身長50cmの世界になった。 あっ、と思ったら左足からホームの隙間に沈んで、次の瞬間には電車の床にしがみついてた。 このままでは通勤ラッシュの人波に踏まれて命の危険が、と思う間もなく、起きあがり…