えんぎもの

arisa_k2008-08-02

イタリアンレストランで従妹の結婚式がありました。
神父さんの登場のない人前結婚式で,カジュアルな雰囲気。
披露宴の余興も無く,落ち着いた雰囲気の大人な挙式・披露宴でした。


うちは従兄弟が多いので,小学生くらいの時まではお正月に祖父母の家に集まって背の順に並んで写真を撮った事を思い出しました。
久々に集まった従兄弟も、もう皆大人になってお酒も飲める歳。
こうして従妹が結婚して、新しい世代に交代して行くんだなあ。



そして!
さすがレストランウエディングなだけある!
私はこんなに美味しいフランス料理を食べた事が無い!
イタリアンレストランなのにフランス料理だったけど気にしない!
ここは、とっておきの時にまた行きたい。
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/argento-aso/index.html


今日の画像は、ブーケが取れなくてしょんぼりな独身女性達に配られた携帯ストラップ。