2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]20歳前後に聴いていた音楽は一生聴き続けるものらしいよ。

今日は、 習い事→買物→ジョナる→カラオケ、と久々に行動派でした。 最近の休日は思いっきり引きこもっていたもので。 教室で「アタシなんでここにいるのだろう」とウッカリ我に返りそうになってしまいましたが、こういう事を考えずイキオイのみで乗り切ると…

[日常]Mac

本日は失敗の多い日であった。 明日のじぶんに期待することにします。 そうそう。 昨日、プリンタ&スキャナをGetです。 とは言っても、父が家にいないのをいい事に父のプリンタを私の物にしてしまおうと勝手に持ってきただけです。 ちなみに父のデジカメも…

[音楽]フジ子・ヘミング

10月にある、フジ子・ヘミングのコンサートのチケットを買ってしまった! 出遅れた為、席は余り良くないです。 でも15000円です。 今まで、行きたいコンサートでもチケットが1万円を超えたら我慢してきたのですが、フルオーケストラ+フジ子・ヘミングの場合…

[日常]あかご。

会社のマネージャーどぶGさんの、生後4ヶ月のおぼっちゃんが来社! 久し振りに赤ちゃんを見ました。 絶えず動いていました。 考えるところが一杯ありました。 が。 考えがまとまりませんでした。 赤ちゃんから貰うものって大きいね。是非是非また連れていら…

[日常]Cooking

家の包丁があまりにも切れないので、仕事帰りに新しく買いました。 仕事で頭からラメまみれになり、風邪引いてヤツレきってる女が持つ、スーパー三和のビニール袋から覗く物は「包丁の柄」。 職質されても逃げ切れないと思いました。

[日常]さみし。

ええと、確か私は実家に住んでいるはずなのですが、全くもって家族がちっとも家に帰ってこず、ここ数日間は実質一人暮らしなんですが。 うちには不良母と不良大学生と不良OLしかいないようです。 一人暮らしってほんと暇だね。 猫は寝てばっかいるしね。

[日常]膨張

週末に馬鹿食いしたら肥えました。 恐ろしくて計ってはいないけど、2〜3日で3キロ位いってそうな気配がします。 全体的に膨らんだのは勿論の事、特に二の腕と首がキビシイと思います。 最近どうも気分が本調子じゃなくて(何かがあったわけじゃなくて、そう…

[日常]1人で暮らすという事

うちは家族が、人間4+猫4の大所帯です。 今週の金曜〜日曜の3日間、家にいたのは私+猫だけでした。 さ、さみしい!!! 週末に1人というのも淋しいんですが、物理的に!無理! 私一人暮らし向かないと思う! すっごく電話しちゃったもん。 ネット繋ぎすぎ…

[舞台]銀座

仕事帰りに、会社の皆と舞台を観に行きました。 感想は、なんていうか、こう、ストレートに言うと、 すっごく気まずい!!!!!!! でしたっ。 タブーに挑戦とでも言うのでしょうか。 ストーリーはちょっとここに書くのははばかられると言うか、びっくりす…

[Web]Website Open

ちまちまと作っていたサイトがやっと出来ました。 これから検索エンジンに色々登録しようと思います。 そして今日からブログデビュー。 どぶろく五郎さんが使っていらしたので、便乗してHatena Diaryにしてみたのですが、何故こんなに行間が開くんだ? 改行…