[日常]20歳前後に聴いていた音楽は一生聴き続けるものらしいよ。

arisa_k2006-04-29

今日は、
習い事→買物→ジョナる→カラオケ、と久々に行動派でした。
最近の休日は思いっきり引きこもっていたもので。


教室で「アタシなんでここにいるのだろう」とウッカリ我に返りそうになってしまいましたが、こういう事を考えずイキオイのみで乗り切るというのが大切なのです(-_-)
何事も勢いです。
私の人生8割は勢いのみで渡ってきました。
私の「目分量クッキング」は、何ヶ月くらいで計量スプーン派に矯正できるのだろう。
おうちでも計量スプーン使った方が、いつも味がブレず美味しく出来ると先生が仰っていました。


その後、ジョナサンに11時間居続けるという記録をマークしたメンツで、ジョナ&高校の頃のヒットソングカラオケ。
いとしさと切なさと〜とか、太陽のSEASONとか、Ez do danceとか、物凄かった。
最終的には何故か浅香唯やら南野陽子やらで更に酷。


ジョナサンには4時間しかいなかったので、今日はK点超えならずでした。
1ヶ月前に会った時に私は大暴走していたのに、今日も相手をしてくれるとは本当に有り難く奇特な友人達です。
その中の1人が、これ読んでちょっとラクになったから、と言って本を貸してくれました。
宇野千代 著/幸福は幸福を呼ぶ」
通勤文庫にします。


ジョナ・メンバーの1人が来月結婚するのですが、この友達は頑張っている事を全く表に出さないで、実は凄い事をサラッとこなしているのです。
私は「これからこんなこと始めます!!!!」とほうぼうに宣言して、言っちゃったからにはやるしか無い!と追い込むタイプなので、この友達の様に静かに水面下で自分と闘える人をとても尊敬します。


Stay free my misery.
I wanna show you how low & low.
Do you wanna show me how low & low?


私まだがんばれる。