2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]ごめんなさい

すみません。 5月病改善されず。 八つ当たり大臣です。 また一歩クビに近付いたと思うわ・・・

[日常]毎月末日に

非通知でワンギリされるんですが、私は一体どこで恨みを買ったのでしょうか。 心当たりが多すぎて予想が絞りきれない修羅の道。 本日も恒例行事「非通知ワンギリ」がありましたが、珍しく末日でない。 美しく生きてゆきたいものです。

[日常]私に催眠術をかけて下さい

最近の私の体たらく、結論が出ました。 「1年1ヶ月遅れで来た5月病」 思えば去年の4月に意気揚々と入社。 「俺は出来る」という全く根拠の無い自信で全力疾走。 入社1ヶ月後の私には「5月病」なんてどこ吹く風。 そして今頃になって突然の失速、逆噴射。 …

[日常]いろいろと。

自分が作ったものを見て、その時は「良い」と思っても次の日には「駄目だ」と思う。 凡庸だと思っていても、やめられない事だってあるじゃない。 意図しない所で誉められたり。その逆がほとんどかもしれないけど。 なんだかね。よくわかんないよなあ。 自画…

[日常]私は何になるつもりなのか。

やっぱりね、人間、心を鍛えなければ美しくはなれない訳よ。 豆乳飲んだ所で、内面の薄っぺらさを被えるくらいの色っぽさは生まれない訳さ。 そこで手に取ったものはこれ。 「チベット密教 心の修行」法蔵館出版・2940円 私はどこへ行くんだ?

[日常]理想の女性像は

観音です。 伊東美咲とか仲間由紀恵とかいう時代は終わった。 千手観音の微笑みこそ、今最も私に必要なものなんだと思う訳。 苦行中もアルカイック。 虫の居所が悪くてもアルカイック。 たぶん眉間にシワは寄ると思うけどアルカイック。

[日常]路線変更

最近毎日更新してます。 ウェブログっていうか、日記よね。 明日から貝原大人化計画実行。 私に必要なものはコリン星じゃないのよ。 たぶん豆乳でもないのよ。 常にフラットでいる為にはどうするかを検討して大人になる為の計画ですが、今現在のこの年齢でこ…

[日常]踊る駄目人間

そういやさあ、1999年に人類滅亡とか言ってなかったっけ? ノストラダムス連れて来い。 1発ブン殴らないと気がすまねえ。 私今日早く帰って来ちゃったけど、帰っちゃマズいじゃん、と、会社を出てエレベーターに乗る直前に思い出したけど帰って来てしまいま…

[日常]コリン星からお迎えが。

最近は、脳内を占めるサマソニ妄想率が120%を超えようとしています。 サマソニの事を考えている時が一番幸せかもしれません。 と書くと中々淋しいものがあります。 何を着て行きましょうか。 どんなバッグを買いましょうか。 そんな事ばかり考えています。 …

サッカーを見ながら泡盛ロックを物凄いペースで消費した貝原です。世の中馬鹿野郎ばかりだね。ド畜生ばかりですよ。いけすかないうんこばかりだ。こんな時間のお腹がすく私も馬鹿野郎だな。サッカーは何となく見ただけです。ハートの型押しのバッグが欲しい…

[日常]メンテナンス中

足の爪を塗り直したり、髪をヘアマスクでパックしたり、ひやかしでサマンサベガを覗いたりしました。 今日のお買い物。 オズボーンズ DVD 1st&2nd ヘドウィグアンドアングリーインチ DVD きょうの猫村さん1巻・2巻 女度数がマイナス260くらいなので、ヒット…

[日常]久々

ここを更新しない間、友達の結婚式へ行ったり、庭園美術館へ行ったり、京劇を観たり、美容室へ行ったりしていました。 ミクシィの時は結構更新していたんだけどなあ。 楽しい事がしたいです。 と書いたら「楽しい事が死体です」と変換されました。 楽しい事…