2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あわもり中。

呑んでいる。 今日も1人で呑んでいる。 そして食べている。 ここ1ヶ月くらい、夕飯を2人分は食べてる。 そして、アル中ならぬ、エス中。 エスカップ摂取が止まらない。 ブリトニースピアーズはレッドブルを1日30本飲む依存症なんだって。 私もエスカップを…

すてきな場所

昨日は春一番が吹きましたね。 今年初めて,網戸で午前中を過ごしました。 ぽかぽかしてすっかり春みたいな気持ちでした。 静岡に「クレマチスの丘」という美術館と自然公園が一緒になった場所があります。 パンフレットを見ただけですが,あまりのうつくし…

manson

Barksで笑えたニュース。。 そこまで言われちゃ、むしろ呑んでみたい。 >マリリン・マンソンが新しく発売したオリジナルのアブサン(リキュールの一種)Mansintheは、「下水か沼地の泥のような臭いがする」と専門家から酷評されたらしい。 http://www.barks…

座間味

書きたい事が色々ありまして。 今週は9日(土)〜12日(火)まで、3泊4日で沖縄へ行きました。 その前は、久々に会う友達と韓国料理を腹12分目まで食べたりして、中々アクティブな1週間でした。 沖縄1日目はブログを書く気力もあったのですが、2日目以降は…

追記

追記 写真のっける方法発見。 昨日仕事でギフトショーに行って、東京ビッグサイトを6時間歩き続けたら、今朝から太ももとふくらはぎが超絶筋肉痛。 おもろまちに沖縄料理屋を開いたら、まずくても繁盛すると思う。 資金のある方、ビジネスチャンスです。 辛…

沖縄着

今(18時)、沖縄のホテルに着いた! どしゃぶりwwwww 東京で着ている冬用コート着てるのに寒いwww はてなダイアリーは、携帯から更新すると写真が載せられないのが残念。 ホテルにこもるのもなんなんで外に出ようと思ってるけど、横殴りの雨で傘が折れそう…

日常をすごす。

久々に人間でいる事に疲れているよ。 一難去って又一難だよ。 今日はNHKで沖縄特集らしく,沖縄の番組ばかりやる。 私は遊びに沖縄へ行くけど、生活している人にとっては沖縄という環境は日常なわけで。 そこには東京と変わらない人間関係があって、妬ん…

沖縄行きます

来週の連休に沖縄に行く事を決めました。 昨日決めて今日チケット取りました! 思い立ったら即行動。 宿は9日の分だけ那覇に取って、あとは離島を転々とします。 理想的!!