2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッチ&リリース

ブックオフにて脅威の数字をたたき出しました。 本,CD、DVD、ビデオ、合わせて111点売って、 27,054円也。 2000円いきゃいいかなと思ってたのにヽ(@o@)/ しかも売った物達は、ほぼブックオフで買ってます。

一泊だけのつもりが

実家に二泊目決定。 今日は一日中BOOK OFFに売る本とCD、DVDを片付けていて、明日買物カートでゴロゴロと転がして持って行く予定なのです。 一回じゃ持ちきれない量なので二便に分けます。 ひと財産売ります。 幾らになるかな!?

一ヶ月ぶりに

実家に帰ってます。 四匹の猫をなでくりまわしてます。 五年通っている美容室が実家近くなので、美容室ついでに帰る事になりそう。 帰るのが一ヶ月ぶりくらいだと「懐かしい」とかはまだないですね。

初・ガス料金

新生活後、初めてのガス料金の請求が来ました。 1ヶ月で約2500円。 こんなものなのかな。 隣の大学生の深夜・早朝の酒盛りだけが悩みの種です。 部屋自体はとっても気に入ってるんだけどなあ。 大正大学の女子学生のお隣さん,深夜1時すぎたらもう寝たまえよ…

防犯

ドアに取り付ける,防犯用アラームを買おうかどうか迷ってます。 大げさすぎ? でも1500円前後で買えるので安価です。 http://www.lock.co.jp/defense/sensor-a.html でもこれ、窓に付けた場合は家にいる時も留守の時も「厳戒態勢」だけど,玄関に付けた場合…

生活感。

新居にM120(1940×970mm)のキャンバスが来たせいで、努力して美しく保っていた部屋も一気に生活感が出てしまいました。 これから壁と床にレジャーシートを敷いて制作開始です。 室内にいながらにしてブルーテント生活気分。 奮発して、Franc Francオンライ…

ポートフォリオ

あった(ToT) 実家に置き去りにされてた(^^; 今回は4枚しか出してないです。 ピクチャーレールの都合上、5枚しか出せないので一応5枚持って行ったんだけど、一枚浮いてる感じだったので展示するのをやめました。 平日は暇だよ; 明日・明後日は、フラワーアレン…

引越で無くなったもの

一番無くなって欲しくなかった物が無くなりました ポートフォリオがみつからなーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!! 大事すぎるから自分で持ってきた様な気もするが…記憶が曖昧で;; グダグダ;; ポートフォリオ,製本を自分でやったのに;;…

不動産屋

入居してから、水漏れで二回,電気の接触が悪くて一回、不動産屋さんを呼びました。 雨戸の鍵が締まりません。 また呼ぶのか… 五月蝿い客だと思われてんだろうなあ でも鍵締まんないのをそのままにするのはヤだなあ。 築10年くらいだからそこまで古い訳でも…