2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]会社の皆さんは。

苦しんでいますよね? 今、苦しんでいますよね? 私だけじゃないよね? 月曜提出の自己評価表。 1行書いてストップなんですけど。 あ。 明日はデートです。 女子と。 何か会社で誤解されてるくさかったけど、おもしろかったのでそのまま訂正せずに帰って来…

[日常]麻婆

今日の実習メニューは「麻婆豆腐の献立」です。 麻婆豆腐なんて普段作る時はクックドゥーの麻婆豆腐の素を使ってしまいます。 第一、テンメンジャン(甘い味噌)なんて買った事すらありません。 でも、テンメンジャンさえ手に入れればかなり簡単に作れます!…

[バトン]強制バトン

mixiの、ばにらと、ゆちゃんの日記で見てしまった「強制バトン」 見たらやらなきゃいけないらしいけど、むしろ暇だからやってみたって感じです。 お暇な方はどうぞ☆ [ステータス] ■HN→ 亜理沙 ■年齢→ 28 ■職業→ツナギを着て絵具まみれなオフィスレディー ■…

[日常]お騒がせしました。

すっかり元気になってしまいました! 単細胞なんです(^_^;) 今日はお料理教室の班決めがあって、1年間一緒のテーブルで実習する人が決まりました。 私入れて4人の班なのですが、皆さんとても良い方達で安心しました☆ 1年間楽しくなりそうです。 生徒さん達…

[日常]ぐるぐる。

良からぬスパイラルに陥ってるなあと思いながら、これを振り切るには美術館に行くか自分で描くかのどっちかしか今のところ特効薬がないので、今日はずっと描いてます。 今日描いてる絵を何年か後に見返したら、「これ描いたとき泣いとったなあ」と思うんだろ…

[日常]脱・廃人

連休真只中。 私の連休メインイベント(久々のライブハウスでのライブ)は5/2に終了したため、家でダラダラしてます。 寝過ぎて目が開き辛いです。 廃人です。 今日はお買い物に行って、うっかり余計な物まで買って凹んだりとか、キャンバスを買ったので明日…