2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[音楽]Evanescence "The open door"

1st album "Fallen"から3年ぶりにリリースされた、2nd "The open door" 毎日聴いています。 前作は余りにもハマりすぎて、私のベストアルバムランキングの5位までには確実に食い込みます。 このハマり具合は滅多に無し、EvanescenceのCDがまだ1枚しか出て…

[バトン]一番好きバトン

ゆちゃんの日記から無断で強奪してきた「一番好きバトン」 電車の中吊りで見たananの見出しに「女の成績表」とか書いてありました。 読む前から平均点割ってる事が容易に想像出来るこの生活を何とかしたいとは思いつつ、まあまずはギブミーアルコール。 「一…

[音楽]ライブハウス

今日は怒髪天のライブだったのですが、家を出る前、チケットの開場時間と開演時間を何度も何度も確認して向かった新宿ロフトの受付で仰天事実が。 いや、ロフトの入口へ続く階段を降りる前から、様子はおかしいと気付いてはいました。 ・・・人がいない。 い…

[Web]サイト更新しました

ゲイサイに出した絵の写真をやっと撮ったので、サイトにUPしました。 ゲイサイには5枚持って行ったのですが、うち1枚はもう少し描きたしたくなったので今回は見送り。 出来次第UPします。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~arisa/

[日常]音楽+アルコール=

しがらみから解放された後のアルコールは旨い! 正にマジカルウオーター(意味不明) 今日は、エジプト料理を食べて、シーシャ(水煙草)吸って、大好きな南青山レッドシューズでオールディーズ&ロカビリー聴きながら飲酒です。 この気持ち良さは、やっぱり…

[日常]胃拡張

馬鹿食いが止まらないわ。 ゲイサイ前は肌荒れるわ食欲無いわで散々でした。 でも終わった途端に嘘みたいに元気になっちゃって。 肌はキュプルンに頼むとして、馬肥ゆる秋が来てしまった模様です。 そしてまたCD買いました。 サマソニで良い良いと言っていた…

[美術]GEISAI#10 終了!

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました! 今、物凄く解放された気持ちです! 今回のゲイサイは、なんでだか前回よりも更に描くのが辛くて、逃げたくて仕方がなかったー。 描くのが辛い、っていうんじゃなくて、人前に出すのが怖いんだろうなあ…

[美術]なんか、こぢんまりしている!!

今日ゲイサイ搬入して来ました。 でも終わらなかったので、明日朝5時起きで行きます。 私のブースはなんかこぢんまりしてる雰囲気になってしまった。 狭いブースに骨組みが4本あるからなのかな? 空間をL字に使わず、一方からだけ見るようにすれば良かった。…

[美術]GEISAI明日搬入

最近日記が御無沙汰だったのは、GEISAIの用意でテンテコマイだったからです。 明日搬入です。 ここまで来たら、楽しめればいいなとか思っています。 それでイイのかどうかはワカラン。 『GEISAI#10』 場所:東京ビッグサイト・東4ホール(前回とホールが違い…