[美術]GEISAI#10 終了!

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
今、物凄く解放された気持ちです!



今回のゲイサイは、なんでだか前回よりも更に描くのが辛くて、逃げたくて仕方がなかったー。
描くのが辛い、っていうんじゃなくて、人前に出すのが怖いんだろうなあ。


「自分を良く見せたい」「誉められたい」とか思っちゃってるのかな。
いつまでこんな事言っているんだろう私。
「私はこういうの好きなんですが、どうですかね?」みたいに、顔色をうかがってしまう様な所があるのかもしれない。
基本性格がヘタレなんだろうな(-_-;)


でも出して本当に良かった。
逃げないで良かった。
逃げて出さなかったら、今頃自己嫌悪で更に胃の痛い日々を過ごしていた事は確実。
他の人の作品と並べてみて初めてわかる事って沢山ある。


見ず知らずの人が、私の絵の前で足を止めてくれるということ。
その人との刺激的な会話。
ゲイサイの一番好きな所はここです。



さてと。
ゲイサイが終わって一段落したので、ひとまず



あ     そ     び     ま     す     。



土日の埋まり具合が激しすぎる。
でももしかして私、先月8月は美術館行かなかったんじゃなかろうか。
見に行く方がおろそかになってるな。