[日常]胃拡張

ロストプロフェッツ

馬鹿食いが止まらないわ。
ゲイサイ前は肌荒れるわ食欲無いわで散々でした。
でも終わった途端に嘘みたいに元気になっちゃって。
肌はキュプルンに頼むとして、馬肥ゆる秋が来てしまった模様です。



そしてまたCD買いました。
サマソニで良い良いと言っていたロストプロフェッツの一番新しいやつ。
ライブで見た時は、ヴォーカルは天然パーマがのびちゃったみたいな髪で、しかもそれが汗でオデコにべったり貼り付いちゃって、衣装は素肌に黒ベストというイデタチでシャウト連発。
目なんか血走っちゃって、色々スレスレ。
でも、それがかっこ良く見えちゃった訳。私の目には。


で、CDの写真見たらフツーにカッコイイ。(↑画像)
何か拍子抜け。
顔も綺麗な上にスタイルも良くてモデルさんみたいだし。
天パ黒ベストの方がトキメクなあー。