2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメニュース

このイベント、メンツが神がかってる! 「ウルフマザーとマリリン・マンソンが、6月8〜10日の3日間にわたり、UKのDonington Parkで開催される『Download Festival 2007』の出演ラインナップに加わりました。 このフェスティバルには他に、My Chemical Romanc…

巨大迷路

家探しがなんだかわかんなくなってきたので、落ち着く為にkenji taki galleryへ。 今村哲さんの個展。 タイトルは「アリの巣」 数年前にもここで個展を拝見させていただきましたが、更に研ぎすまされていて、来て良かったなと心から思いました。 会期末まで…

だらだらと日常

最近グッとくるCDが見つかりません。 いつもCDはネットで買ってしまうけど、久々に新星堂へ行って何枚も試聴したけど不発。 でも、試聴機で聴いた時には凄く良いと思っても、うちで聴いてみるとイマイチな事が多すぎる。 この試聴機マジックに足を取られて散…

声枯れるくらい笑った

昨日、会社帰りにフットサルをした後遺症で,凄まじい激しさの筋肉痛がっ! あまりの激しさに感動すら覚えます。 一回りして清々しい。 歩く時に足が上がらなくて、あまりの痛さに何故か手まで上がる。 この姿は誰かに似ているなと思ったら、アホの坂田師匠…

ぎゃふん

3連休初日はシカゴを見てうきうきだったけど、翌日曜、右胸に1cmくらいのしこり発見。 翌月曜も祝日で病院は休み。 火曜の会社帰りに、うまれて初めて乳がん検診しました。 結果は、ただのリンパ腺でした;; 紛らわしいところにあるから半ベソだったし; う…

CHICAGO

ブロードウェイミュージカル・シカゴを見てきました。 京劇やバレエを見た後にも思うのですが、「とてつもない練習量で鍛え上げられたエンタテイメント」 「プロってこういうこと」って思いました。 出演者の中で1人だけ秀でているとか劣っているとかそうい…

がっかり

応募していた公募に落ちた。 いくつか出しゃあ、落ちる事もあるだろうけどがっかり。 月末に落ちた絵を引き取りに行く時も鬱だろう。 次頑張ります。

最近の癒し方法を羅列

猫ブログチェック http://kachimo.exblog.jp/ http://blog.goo.ne.jp/nyanhouse3 アイドルブログチェック http://yaplog.jp/strawberry2/ ネットの着物屋で、かんざしコーナーを延々と見る。 http://store.yahoo.co.jp/mimatsu-group/ 東博のかんざしコーナ…

ナイキのジャージ

日記を書かない間に、エヴァネッセンスのライブに行ったり、トーキョーワンダーサイトで永岡大輔さんを見たり、フットサル用のジャージを買ったりしていました。 フットサル。 クイーン・オブ・インドアの私がフットサルとは。 エヴァネのライブのとき酒豪の…