ぎゃふん

3連休初日はシカゴを見てうきうきだったけど、翌日曜、右胸に1cmくらいのしこり発見。
翌月曜も祝日で病院は休み。
火曜の会社帰りに、うまれて初めて乳がん検診しました。
結果は、ただのリンパ腺でした;;
紛らわしいところにあるから半ベソだったし;
うちは乳がんの家系なので,検診は毎年受けると誓いました。


これで何かが吹っ切れて、引っ越し計画にますます力が入りました。
今日は2件内覧してきました。
うち1件は中々良い!


フローリング6.75畳の1K、洗濯機置き場あり,ガスコンロが2くち、収納たっぷり、窓南向き、駅から徒歩7分
でも1階なんだけど。
そして家賃は予算1000円オーバー。
この1000円って後々痛いのかな?
月曜には違う不動産屋の物件を見ます。


明日はフットサルしてきます!楽しみ!