2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫ポット

猫時計,猫ヤカンに続き,うちの新入り「猫ポット」 何事も形から入るタイプです。 新生活グッズを集めては眺めて満足するタイプです。

肉…

ampmに行くたびに気になっていた「フレッシュチーズめいっぱい」を食べた!! 茶碗大盛りサイズのチーズが目一杯入って756kcal。 肉襦袢の原料。 ちなみに昨日と一昨日の夕飯はハンバーグ2連チャン。 着々と肉が育っています。

腹肉の除去…

しょこたんぶろぐを読んでいて,どうやら私はしょこたんと同じ身長と体重らしい。 じゃあ何故しょこたんはガリガリで,私はポチャなのか? あ、しょこたんの体重は胸に使われているのかorz

(+o+)

嬉しい悲鳴で,今仕事がとても忙しいのです。 だからこそ、休日のお出掛けが息抜きになってとても貴重な時間です。 が。 今週末は寝て過ごす事になりそう。 やや頭が痛い。 やや。 凄く、では無いので割と動ける。 でも、美術館行ったり買物したりするのは辛…

また転んだ

今の職場に移ってから,どうも転ぶ事が多くなった気が。 駅の階段から転がり落ちる,電車とホームの隙間に落ちる。。。 今日はコンビニにアイスを買いに行った帰りに,両手が塞がったままこけた。 ジーパンの膝が、破れそうで破れない薄皮1枚の状態に。 し…

大雨雷雨大嵐竜巻突風

短期間に色んな出来事が沢山起きて大暴れしたり,これではいかんと黙ってみたり,それが裏目に出てみたり。 今、一人暮らしのこの部屋で大絶叫したら隣人に警察呼ばれるかな? 先週はオペラシティで藤森建築を見ました。 今週はグレゴリー・コルベールを見る…

1ヶ月の出費合計

5月は家計簿をつけて、1ヶ月間に一体いくらお金が出て行くのか計算しました。 家賃:63000円 ガス:2677円 電気:2265円 水道(2ヶ月分):2945円 携帯電話:8193円 NTT:6430円 食費:7830円 雑費:24144円 雑費は,美容室代、化粧品代,CD代、飲み代か…