(+o+)

嬉しい悲鳴で,今仕事がとても忙しいのです。
だからこそ、休日のお出掛けが息抜きになってとても貴重な時間です。


が。
今週末は寝て過ごす事になりそう。
やや頭が痛い。
やや。


凄く、では無いので割と動ける。
でも、美術館行ったり買物したりするのは辛い痛さ、それが「やや」。


会社と家の往復だけなんて、どうにかなりそう(;_;)
大人しくDVDでも見ます。
今日のチョイスは「死刑台のエレベーター」。
どうせなら明るい話のを見たかったけど家には無かったの。



サイトの更新もしなくちゃいけないな。
息抜き用にCDを2枚ネットで買いました。
クリスティーナ・アギレラの一番新しいやつと、何故か今ジュディマリのベスト。
突然聴きたくなった。
安室奈美恵は我慢した。
なんだかいつもと違う物が聴きたい気分。
マンソンの来日は楽しみだけど。