2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入完了

ヘアサロン・ボアソルテさんに搬入してきました! スタッフの皆さんがとても親切に手伝って下さったので、無事終わりました。 展示の様子は、近々サイトにUPします。 昨年はボアソルテさんのクリスマスカードを描かせていただき、その実物も頂いてきたので…

明日ヘアサロンに搬入

外壁に展示させていただく、ヘアサロン「BOA SORTE」さんに明日搬入しに行きます。 展示期間は、2007. 1.28(日)〜 3月末ごろまでです。 BOA SORTEさんは路面の2階にあり、私の絵は道から見る事が出来ます。 夜間はスポットライトでライトアップされます☆ …

悶絶

マンソンの公式サイトに、今春アルバム発売と書いてある!! 春発売という事は、サマソニに来て、それに合わせてジャパンツアーだったりするのかな? マンソンのライブの面白さは別格だから、物凄く嬉しい! ほんっとうに楽しみにしてるから、ワールドツアー…

イチハラヒロコの指輪が

欲しくてたまりません。 「王子様が来てくれたのよ」って彫ってある、シルバーの指輪です。 ちなみに男性用の指輪には「世界で一番幸せ」って彫ってあります。 素晴らしく針の振り切れた言葉。 バカップル同士でぜひとも揃えたい逸品。 むしろ結婚指輪として…

あそびます!

一応ではありますが、美容室展示用の絵5枚が描き終わり、ちょっと休みたい気分です。 出し切りました。 また体力をチャージして、制作します。 次描きたいものも決まってるし、キャンバスのサイズももう決めてあるんだけどね。 私の描く絵は、私の根暗な部分…

写真撮影

油絵を上手く写真に撮るコツってあるのかな。 ネットで検索して真似してみたりするけど、どうもいまいち。 フォトショップでレタッチすると、なぜか悲惨な事になる。 ちょっとピンボケなくらいの方が、実物より良いかもしれないけど;; 私がやっている方法…

iPod

iPodもCDプレーヤーも無く、それでもPCで音楽が聴けるからいいやと思ったのも束の間、iMacの内蔵スピーカー音悪すぎて聴いてる気がしない。 そんなに音にこだわる方じゃないけど、それにしてもこれは酷い。 コンポ修理に出すか…。 iPod2代目は、2GBのnan…

電化製品

1/10(水) 朝の通勤ラッシュでiPodシャッフル(クリップ式)紛失。 購入一ヶ月後の悲劇。 鉄道会社、警察に届けるも音沙汰無し。 1/13(土) 購入して二年のミニコンポが音飛びしまくり停止。 確かに最近どのCDを聴いても飛びがちだとは思っていたのよ。 認…

U-35・500人小作品公募展示販売EXHIBITION

審査に通ったので、「U-35・500人小作品公募展示販売EXHIBITION」に展示する事になりました。 昨年に引き続き、2度目です。 が。 500人展用の絵を描いた直後の正月の怒濤の制作で描き方がだいぶ変わり、500人展の審査に受かった絵はちょっと不本意な事になっ…

チシャ猫

この画像じゃ何が何やらわかんないけど、不思議の国のアリスのチシャ猫のしっぽです。 大きさは20cmくらい。 天井から吊るしてみた。 チシャ猫って、しっぽだけ残して体は消えるじゃん? 30手前の社会人の部屋じゃないな…。

散歩

変なスイッチが入って、今まであった色んな嫌な事が思い出されて泣きすぎて顔が腫れたので散歩した。 私は引っ越しを何回かしていて、5歳〜8歳まで住んだ家が今住んでる家から歩いて30分くらいの所にあるので行ってみた。 (8歳以降は関西に越して、また帰っ…

どつぼ。

やる気がああああああ ドツボにハマって制作スピードがた落ち。 せっかくの3連休なのに。 勿体無い、時間が勿体無い、もったいないよ、あああ。 そんでアワワってなると余計ドツボ。 でもアワワってしてます。

離婚しました

あ、私じゃないです。 まだ結婚してないし。 離婚したのはマンソン&ディータ(画像)です。 私の中のベストカップルだったのに・・・。 次点はオジー・オズボーン&シャロン。 ヴィヴィアン・ウエストウッドがディータの為に作った紫色のウエディングドレス…

今日の画像は私じゃないよ。 中川翔子です。 かわいい。 ピルクル看板で隠れた体は全裸に違いない。 そうだそうに違いない。 もう駄目だ疲れとる。 描き終わったらレッドシューズで飲んだくれてやる。 ばにらちゃん、Dのツアーが終わったら付き合って下さい…

予定が崩れゆく…

1月末までに6枚描かなくちゃいけなくて、今日で4枚は終わる。 6枚の内訳は、1枚は公募用、5枚はヘアサロン用。 で、描き終わった4枚を見ると、公募用に描いた絵よりサロン用に描いた絵の方が気に入ってしまった。 サロン用の絵を公募用に変更するのは絵のサ…

初夢

私が乗った小型の旅客機が、山の斜面に激突しそうになる所で目が覚めた。 起きてテレビを付けたら、インドネシアで飛行機が山の斜面に激突してた。 ( ゚д゚)

正月からああああああ

描いてるよ。 12/29(金)から会社は休みで、とにかく描いてるぅううううっっうぅ;;;; ちょっと集中力が失せ気味なので日記でも書きます。 昨年は本当にお世話になりました。 描いたら反応が有るという事がすばらしいです。 見捨てないでいてくれてあり…