2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインドーショッピング

昨日は、人生2度目の110番通報をしたよ。 とはいっても事件ではなく,お隣さんの件でですが。 隣は居留守使って警察の呼びかけに出なかった。 何の解決にもならないなあ。 今日は仕事で使う画材を買いに行ったら、日曜が定休だった。 明日どうしよう。 憂さ…

スタート!

朝,今日は終わりの日だと思った。 でも始まったんだと思う。 新しい生活が。 毎日の中の、優先順位が数年前に戻っただけの事。 私は数年前まで、ライブが一番楽しくて,美術館に行って,絵を描いて、それが幸せだった。 昔に戻す事は退化かもしれないと思っ…

Loud Park

今日はLoud Parkへ。 ライブづいていて、とっても健全な感じがする。 「私らしい」とはこうだったな,って思い出す。 明日はお台場行くし! 明日はすっかりフィルムギグの気分なんだけどどうなんだろうね? 今日のメインはマンソン。 でもイベントの面白い所…

何故平日にマンソンなのか。

Marilyn Manson単独公演。 新譜発売後のワールドツアーなので、当然新譜メインのセットリストと思いきや、 解散ライブ? と思ってしまう様なヒットメドレー。 きっともう2度と見られないんだろうなあと思っていたアンチクライストの聖書放火。 デビューアル…

幸せになれよ〜〜〜〜

今日は友達の結婚式。 本日の大事件は、何と言ってもブーケトス。 結婚式には何度か出席した事があるけれど、噂に聞くブーケトスは初体験だったのです。 率先して前に行ったり、中央のベストポジションへ行くのは何だか気が引ける乙女心。 無難な感じで、4…

制作中

散歩ばかりしているのも確かですが、描いてもいます。 制作中です。今までと全く違う方法、違う素材で。 気持ちも違う!出来たらサイトにUPしますが、まだ時間がかかります。

巣鴨散策

下町の雰囲気が好きで,最近の散歩ブームも相まって巣鴨を散歩しました。 巣鴨については地蔵通り商店街くらいしか知らないけど、商店街をうろついてもあんまり面白くない。 どうせなら住宅街の細い路地とかを眺めたいのです。 商店街から道を一本中に入った…