スタート!

朝,今日は終わりの日だと思った。
でも始まったんだと思う。
新しい生活が。


毎日の中の、優先順位が数年前に戻っただけの事。
私は数年前まで、ライブが一番楽しくて,美術館に行って,絵を描いて、それが幸せだった。


昔に戻す事は退化かもしれないと思ったけど、でも、今は毎日朝起きて,仕事して,帰って,寝るっていう何の変哲も無いサイクルを回して行くだけで精一杯で,それをこなせるだけでも自分はエライ、スゴイと思う事にした。


毎日を塗りつぶす様に生きているだけかもしれないけど,でも今の私にはもうそれで限界です。
これ以上頑張れないと思うくらい頑張っているなら,それで良いと思う事にする。


きっとこれからも今日よりヘビーな事がある。
きっと今日なんか序の口。
でも、どんなつまらない事でもちょっとでも楽しいと思えることがある以上,頑張ろうと思う。
テレビが面白かったとか、ライブが楽しみだとか,そんなのでいい。


今日,一緒にいてくれた親友、ありがとね。
呼んでくれてありがとう。
あのままだったら家に帰って布団被って泣こうかと思ってた。
行って良かった。


今日はスタートの日だね。


まずは何を楽しみにしようか?
昨日の余韻に浸るのも良いね。
半年後のライブに何着て行こうかワクワクするのも良いね。
半年頑張ったらご褒美があるね。
今は,半年って長いなって思うけど,きっと今日より辛い事もあると思うけど、半年後はきっと笑ってるから今を頑張る。







これを読んでいたらお願い,これ以上私を追いつめないで。もう限界です。
もうどうにもならないってわかったから。
必ず立ち直るから今はもうこれ以上はいじめないで。
今の私はもうこれ以上頑張れない。



10/23追記。
一日経って読み返すとすごい被害者考えな文だけどさらしとく。
もちろん感謝している事も沢山あるよ。