2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルワールド

蜷川実花が中川翔子の写真集撮ってるみたい。 ・・・・・・ほしい・・・。 蜷川さんが撮った栗山千明の写真集は立ち読みしたけど・・・、うーん、赤ずきんちゃんのコスプレは可愛かった。 中川翔子のブログはゲームの話が多くて良くわかんないけど、顔はもの…

人生の素敵なことは、大体最後のほうに起こる。

http://www.youtube.com/watch?v=nZMCCKBFk0Y TVで青木さやかが「仕事があって、良い家に住んで満たされてるはずなのに、毎日涙が出る」と言っていた。 あーわかるそれ。 とか言ってみても良いですか。 人生の素敵なことは、大体最後のほうに起こる。 ってこ…

毎度おなじみ心理テスト

ゆちゃんのブログから拝借してきた、新しい心理テストです。 「時間飛行」だって。 前世、現世、来世を占うらしいよ。 私の結果。 http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00338793 現世「当たって砕けちゃう人」 ・・・。 外れているとは言えまい・・・。…

ネットとか。

ミクシィで頻繁にメッセージをくださる方がいるのですが、微妙にエロトークです。 私は返信していないのに。 「数撃ちゃ当たる」方式で、沢山の人に出してるんでしょう。 ネットって注意しないといけませんね。 思い切ってマイミクで絡みの無いかた数名を整…

ヘアサロンのX’masカードを描かせていただく事になりました

東京都渋谷区にあるヘアサロン「BOA SORTE」さんのX'masカードを描かせていただく事になりました! 現在打ち合わせ中です☆ 今日UPした画像はボツ絵の一部です(-_-;) BOA SORTEさんでは、来年上旬に2ヶ月間外壁に展示させていただく予定です。 詳細が決まり…

人に知られたくない行動

起きたら15時。 相変わらず風邪治らず。倒れている時間なぞ無いのにっ! mixiを見ると上に出てくる広告バナーで、 「この香りであなたの事を男性が取り合っても当社は責任を取りません。」 という香水会社のバナーをクリックしている土曜の午後。 いや、一応…

てんてこまい!

わけわからんくらい描いてます! iPODで音楽垂れ流しながらやってます! とりあえず頑張っていますというご報告まで。 4月までこんな調子です。 落ち着いたら引っ越したい!

最近家でする事

「サイコウのiPOD」を作り上げるべく、約15年間で買い集めたCD200枚の中から厳選に厳選を重ねて「俺ベスト」を作っています。 久しぶりにRob Zombie/Reloadなんかを聴いて、ああやっぱり私のホームグラウンドはココなのよね、と実感したりしています。 http…

成金趣味?

洒落金男、と書いてなんと読むか知っていますか? リッチーノ だそうです。 もはや当て字ですら無い。 艶男(アデオス)なら、一応「アデ」までは読めたのに。 この衝撃単語は、雑誌レオンの元編集長が作ったウェブファッション紙が発信元らしい。 さっきこ…