2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome To The Black Parade

去年のサマソニで見た、MyChemicalRomance。 新曲がラジオで良くかかっています。 サマソニの時もラジオで聞いた時も、血湧き肉踊るってほどでもなかったんだけど、さっき偶然見たMステでWelcomeToTheBlackParadeのライブを見たら涙がダーラダラと流れたよ。…

電化製品との相性

デジタルコードレス電話機を買いました。 充電し終わってボタンを押しても、ウンともスンとも言わず。 コードもちゃんと繋いでるのに。 メーカーのサポートに電話して言われた言葉が「初期不良」 ついこの間買ったスピーカー初期不良に続き,今回も…orz 私の…

制作スピード

引っ越してから,なんだか全然制作意欲がわかないのはどうしてなんだろうか。 制作もそうだし,何か全体的に、意欲喪失気味という感じ。 どこか遊びに行ったりする事も。 今日はきちんとシラフで描いてはみたものの、3時間もやったらヤーメタ!って感じにな…

人生二度目の

家飲みで二日酔い; 頭蓋骨激痛。 朝、飲んでたラムのビン見てびっくり。 半分なくなってる; 描いてた絵の方は、このまま描き続けても大丈夫な感じの出来でした。

新居用の絵

新居の壁がガランとして寂しいので、自分の部屋に飾るための絵を描き始めました。 辛気くさい絵は絶対にいやで,しかも、個人で楽しむためだけの物なので描いていて苦しいのは絶対に嫌なのです。 完全にインテリア用。 いつもは人間を描く事が多いけど,今回…