2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の話

書きたい事が沢山あるんだけども,まずは今日行った個展の話から。 高校の頃の美術の先生が個展をやっていらしたので、高校の頃の美術部の先輩達と行ってきました。 高校の頃の友達と会うと、当時の性格に戻るようです。 完全なる年下キャラになるため、全く…

オペラデビュー

念願のオペラを見に行く事になりました。 学生の頃は、CDを買ってライブのチケット代を捻出したらもうバイト代が底をつく生活でしたが、社会人になったら芝居にもお金を裂きたいと思っていたのです。 しかしながらオペラのチケ代の高さに中々行く事が出来な…

Twiggy!!

ひさっびさに良いニュース。 MansonにTwiggyが戻って来た。 またTwiggyのメロディーにMansonの歌詞が乗る日が来るとは。 Mansonが語った仲直りの決定打がアホすぎる。 日本語では書けない内容↓ I got an email from Twiggy while I was off in some foreign …

2008年がもう9日も終わっているとは…

すっかり正月ではなくなってしまいました。 今年もよろしくお願いいたします。 去年は良い事も悪い事もありました。 今年ももう悪い事がありました。 残りの356日は良い事ばっかりあります様に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年はきっと激動な…