Loud Park

arisa_k2007-10-21

今日はLoud Parkへ。
ライブづいていて、とっても健全な感じがする。
「私らしい」とはこうだったな,って思い出す。


明日はお台場行くし!
明日はすっかりフィルムギグの気分なんだけどどうなんだろうね?



今日のメインはマンソン。
でもイベントの面白い所は,今まで聴いた事が無かった新しいバンドも観られる所。


アーク・エネミーって凄いね?
連れ曰く「同じ曲に聴こえて眠くなるかも」との事でしたが始まってみたら、ボーカルがものっすごいデス声。
眠気は飛ぶよ?
歌舞伎の様なヘドバンで、二の腕の筋肉は盛り上がってるし、ホットパンツからのびる太腿の筋肉はスジ張ってる。
こりゃーすごいものを観たと思いつつ、スクリーンに大写しになった顔を見たら



女 っ ( ̄口 ̄;)



いやはや凄い物を見た。



マンソンは,言わずもがなの神がかったセットリスト。
10年分を凝縮した様な曲順、化粧,演出。
アンコール2曲,Anticrist Superstar 〜 The Beautiful Peopleの流れ最高。
震えた。
Antiは次いつ見られるんだろう。
もしかしたらもう見られないのかな?
マンソンのライブの中で,この曲が一番好き。


The Fight Songで腕振り上げた分だけ、明日からもまた頑張れる。
Fightって叫んだ分だけ頑張れる。
最近泣いてばかりだったけど、まだすべてがいやになったわけじゃないから頑張れる。


バンドへの寄りかかり度合いが高校の頃と似て来た。
マズイかも。