何故平日にマンソンなのか。

arisa_k2007-10-18

Marilyn Manson単独公演。


新譜発売後のワールドツアーなので、当然新譜メインのセットリストと思いきや、



解散ライブ?



と思ってしまう様なヒットメドレー。
きっともう2度と見られないんだろうなあと思っていたアンチクライストの聖書放火。
デビューアルバムに入ってるランチボックスまでやってくれた。
もうこの2曲聴けただけでも来て良かった!



マンソンのライブは演出も楽しみにしているので,今回も一切ライブレポを読まずに参加。
ファイトソングでボクサーの衣装を着たマンソンは、亀田一家を思い出したわ。



目の前で、しかも最前列で見てしまったわわわわ。
はじっこだけど。
風邪引いてるから後ろで見ようと思ってたんだけど,整番700で入っても最前柵が開いてたのが奇跡。


Irresponsible Hate Anthemが流れると自動的に発狂する様にDNAに組み込まれているとしか思えない。
前日に会社の大掃除をして腕が筋肉痛だったけど,今日は頭振りすぎて首イタイ。