だらだらと日常

arisa_k2007-02-18

最近グッとくるCDが見つかりません。
いつもCDはネットで買ってしまうけど、久々に新星堂へ行って何枚も試聴したけど不発。
でも、試聴機で聴いた時には凄く良いと思っても、うちで聴いてみるとイマイチな事が多すぎる。
この試聴機マジックに足を取られて散財の一途をたどる、と。


そんな事もあって、職場の上司の奥様(Rock愛聴)に、おすすめ曲をやいていただいたCD-Rがヘビロテになっています。



CD散策ついでに、これまた久々に新宿ミロードを上から下まで全部見ました。
魂が燃え上がった店舗はワールドワイドラブ(バンドギャル向け服屋)でした。
でももう私は着ちゃいけない年齢かも知れません…。
最近の目標は「若作りしない」です。
と思いつつ、真っ黒いハートのネックレスを買いました。
赤いハートにしなかった所が、一応は「若作り禁止」の心意気のつもりですが…。



気の早い事に,今年のサマソニ用にカーゴパンツも購入。
ポケットがいっぱい付いていて、手ぶら参戦が出来そうです。
とは言っても、まだ誰が出演するのか一組も発表されてないんだけど。
まんそんサマを期待。