[音楽]ライブハウス

今日は怒髪天のライブだったのですが、家を出る前、チケットの開場時間と開演時間を何度も何度も確認して向かった新宿ロフトの受付で仰天事実が。
いや、ロフトの入口へ続く階段を降りる前から、様子はおかしいと気付いてはいました。



・・・人がいない。



いつもなら、整理番号順に並ばされたお客さんでごった返しているのに。
しかも既にフロアから音が漏れているじゃーありませんか。


取り合えずは受付のお姉さんにチケットを渡してドリンク代を払おうとしたら、



お姉さん「これ!QUEです!」




・・・私、下北沢CLUB QUEへ行かなくちゃいけなかったのに、何故か新宿ロフトへ足が勝手に向かっていた・・・。
何故!今日のライブはロフトだとばかり思い込んでた!


お姉さんに「おつかれさまで〜す」と見送られながらQUEへ向かいました(ToT)
でもライブに間に合った!
間違ったのが近場の会場だったから助かったよホント。