[バトン]強制バトン

mixiの、ばにらと、ゆちゃんの日記で見てしまった「強制バトン」
見たらやらなきゃいけないらしいけど、むしろ暇だからやってみたって感じです。
お暇な方はどうぞ☆



[ステータス]
■HN→ 亜理沙
■年齢→ 28
■職業→ツナギを着て絵具まみれなオフィスレディー
■病気→ CD収集病。フライヤー収集病。
■装備→ 眉毛は書かないと無い。睫毛は伸ばさないと無い。
■特技→ 頭にきた事を忘れたつもりになり、5年後くらいに突然全てを思い出して5年分まとめて憤慨する事。
■口癖→なんとかなるんじゃん?
■靴のサイズ→23.5
■両親はまだ結婚してる?→うん。
■兄弟→妹、弟
■ペット→猫4匹、金魚1匹



[好きなもの]
■色→ベビーピンク×黒、スモーキーピンク×モスグリーンの組み合わせ。
■番号→3と5
■動物→ 猫
■飲み物→さけもってこい。
ソーダ→ 炭酸はあまり好きじゃ無い。
■本→よしもとばなな新井素子向田邦子
■花→ バラ、ガーベラ



[今現在]
■今着てる服→ヒステリックスのロンT、ユニクロのルームパンツ
■今のムード→ のんびり
■今のテイスト→だるだる
■今のにおい→ この間買ったばかりのSULTANEつけてます。
■今の髪型→ 巻き髪パーマ、やや茶色。
■今やりたいこと→ 風呂入りたい。
■今聞いてるCD→無音。
■一番最近読んだ本→宇野千代「幸福は幸福を呼ぶ 」
■一番最近見た映画→ テレビでやってた 海猿を2分くらいチラ見。
■一番最後に食べたもの→明日のお弁当の残りの卵焼き。
■一番最後に電話でしゃべった人→高校時代の先輩。
■ドラッグ使ったんは?→さすがにない。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→ 「人」はいないかもしれないけど、生命体はいると思ってる。
■初恋覚えてる?→後藤君
■まだ好き?→イケメンだった事は覚えてる。
■新聞読む?→ 読まないー。
■ゲイやレズの友達はいる?→ 友達とまではいかない、知人でならゲイの人は2人います。
■奇跡を信じる?→ 信じる。かなりの量体験してるし。
■成績いい?→良かったら違う人生でしたねきっと。
■帽子かぶる?→被らない。
■自己嫌悪する?→ものすごくする。
■なんかに依存してる?→音楽。
■何か集めてる?→美術館やバンドのフライヤー。
■親友いる?→ いる。
■身近に感じれる友達いる?→ いる。
■自分の字好き?→割と気に入ってる。
■見た目気にする?→割とする。
■初恋→ 小5。
■ファーストキス→「無味無臭だ」と思った。 いや、リアルでレモンの味がするはずだとかは思って無かったですけど(笑)
■一目惚れって信じる?→ した事ないからわからない。
■ビビビ!を信じる?→ 信じる!
■思わせぶりは激しい方?→全く。むしろ教えて。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→唐突にシャイになったりするとおもうたぶん。



[自分のこと]
■よく物思いにふける→ 妄想大魔王。
■自分は性格悪いと思う?→ うんっv
■いやみっぽい?→ いやみ言う前に、スバッと言っている様な気がする。
■天使?→ 要素ゼロ。
■悪魔?→ 飲み込まれない様に日々激戦中。
■シャイ→ 違うと思う。
■よくしゃべる?→ 喋り過ぎ。
■疲れた?→そうね。