[日常]お騒がせしました。

arisa_k2006-05-07

すっかり元気になってしまいました!
単細胞なんです(^_^;)


今日はお料理教室の班決めがあって、1年間一緒のテーブルで実習する人が決まりました。
私入れて4人の班なのですが、皆さんとても良い方達で安心しました☆
1年間楽しくなりそうです。
生徒さん達は、ほんわかした人と、ギャルな人の2タイプに分かれている感じがします。
私の班には男の子もいるのですが、黄金伝説を見て料理を習いたくなったそうです。
良いユルさです。


写真は今日の実習メニュー☆
茶わん蒸しが中々上手く行ったと思います!


お家に帰ってから、ちゃんとダシを取ってお吸い物を作りました。
この情熱はいつまで続くんだろ。
あたしがんばれ〜!