[日常]ぐるぐる。

良からぬスパイラルに陥ってるなあと思いながら、これを振り切るには美術館に行くか自分で描くかのどっちかしか今のところ特効薬がないので、今日はずっと描いてます。
今日描いてる絵を何年か後に見返したら、「これ描いたとき泣いとったなあ」と思うんだろうか。
タイトルは「虹」です。
タイトルはそうなんだけど虹なんてどこにも描いてないけど。


上手く行く事なんて少ないかもしれないけど、たまには幸せな事もちゃんとあって、
でも悩んで不機嫌になったりして、でもまあそれでもいいんじゃない?人間なんだし。
とか思った1日でした。


そういや、会社のボスが「亜理沙ちゃんは1日に28回も爆笑してた」と衝撃の研究結果を披露してくれた事があったっけ。
まさか数えられていたとは。
っていうか会社で何故爆笑?
でも辛気臭い顔はしたくないものです。