[日常]コリン星からお迎えが。

最近は、脳内を占めるサマソニ妄想率が120%を超えようとしています。
サマソニの事を考えている時が一番幸せかもしれません。
と書くと中々淋しいものがあります。
何を着て行きましょうか。
どんなバッグを買いましょうか。
そんな事ばかり考えています。


それにしても昨日の日記は酷いです。
こんなだからいつまで経っても女っぽくならないんですね。
一応、目標はゆうこりんなんですけど。
コリン星出身とか言いはじめた方がいいですか?
私に足りないものは何だ。コリン星なのか?


今日のアルコオルはカクテルパートナー×2なので、昨日よりオッサン臭はしないと思います。
BGMはブンブンサテライツの新譜。
ロック好きな人はコレ聴かないと、貴方の音楽ライフの損になると思う。