[日常]あかご。

会社のマネージャーどぶGさんの、生後4ヶ月のおぼっちゃんが来社!
久し振りに赤ちゃんを見ました。
絶えず動いていました。
考えるところが一杯ありました。
が。
考えがまとまりませんでした。
赤ちゃんから貰うものって大きいね。

是非是非また連れていらしてくださーーーーい!!
ひづめさんにもよろしくお伝え下さい!!>どぶさん



ヤフーのトップページのニューストピックスに、
「28歳・無職の家庭内暴力娘を、60歳の両親が撲殺」
という記事が出ていました。
あー。同じ歳。
確かにこの歳で無職はきつい。
私、頑張る時と全く頑張らない時の差が、同一人物とは思えぬほど物凄く激しいので、今の会社に拾われなかったら自分も似た様な状況だったかもしれないな、と思ってみたり。


会社で赤ちゃん見た後にこのニュース見て、また頭の中がぐるぐる回りました。