[日常]来週、お見合いします。

嘘です。
バトンのタイトルです。


最近mixiの「マイミク最新日記」の所が
「彼氏ができました」
「彼女ができました」
ばっかりで、開いてみるとバトンっていうのが続いたので、私はちょっと変えてみるかと。
でも、「彼氏できた」よりも「見合いする」のがホントっぽいってちょっとね・・・。




■ルール■
見たらやるスグやるバトン←これ重要。
「※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!! 」


タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する。(地雷バトンです。 )




●好きなタイプを外見で答えよう!
この人
http://www.666jp.com/web_data/km_flier/061002_kmflier7_1.html


●年上が好き?
割と。


●財布はどんなものを使ってますか?
ジル・スチュアートの二つ折り財布。ピンク色。


●携帯電話はどんなものを使ってますか??
ボーダフォン(否ソフトバンク)のピンク色で二つ折りの。


●携帯ストラップは??
機関車トーマスのキーホルダーを無理矢理ストラップに改造。


●手帳って持ってますか?
ディズニーの不思議の国のアリスの柄。


●バッグはどんなものを使ってますか?
ヴィヴィアン・ウエストウッドのピンク色のバッグか、サマンサ・ベガの黒が出番多い。


●バッグの主な中身は?
財布、携帯、手帳、シャーペン、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、定期入れ、MDウオークマン(アナログバンザイ)、鍵、ミンティア


●今はいてるパンツの色は?
下着の方?


●星に何を願う?
人生思い通り


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
真っ黄色。と書こうとしたら末期色と変換されて鬱。


●好きなスポーツは?
ライブ


●好きな日はどんな日?
寝すぎても頭が痛くならない日。


●最後に見た映画は?
TVで見た、踊る大捜査線の柳葉としろうが主役のやつ。


●怒ってる時にどうする?
爆音でCDを聴く。


●夏か冬どっち?
どちらかと言えば冬の方が我慢出来る。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日。生きていれば泣きたくもなる。


●ベッドの下に何がある?
昔描いた油絵。


●昨日何した?
会社の飲み会。


●好きな車は?
全く詳しくないけど、クラシックカーを見るのは面白い。
ヴィンテージのジャガーもかっこいい。


●好きな花は?
赤いバラ



暇な人はやってみて下さい。