[日常]初体験★パート2

今月初めの10/2に「電車とホームの隙間に落ちる」という初体験をしたばかりですが(http://d.hatena.ne.jp/arisa_k/20061002)、またです。
この歳になると、初体験なんてそうそう無いものかと思っていたらまだまだあるね。
ひよっこです。



雨の日、ズブ濡れの駅のホームで貧血により気絶。担架で運ばれる。
まだ2回しか着ていないトレンチコートの左半分死亡。
左肩に遠山の金さんみたいなアザ。



なかなかないね。
1ヶ月に2度の初体験。


でも人の心のあたたかさを感じたよ。
私ってば、ひとに支えられて生きているのだ!と、青臭い事を本当に思ってしまったんだなこれが。
だって、どこの馬の骨ともわからぬオンナがズブ濡れで倒れているんだよ?
ホラーだね。
それを助けてくれるんですよ。
すばらしい。


駅員室で1時間くらい寝かせていただいたあと、帰りの電車の中でお気に入りの傘の様子がおかしい事には気付いていたのですが、家で開いてみたら骨が2本折れてました。
傘を閉じた状態なのに、スクワットをしてしゃがんだ足みたいな形になってたよ。




そうそう、全世界の魚座の皆さんは、2006年10月は「12年に1度の大幸運期」らしいですが、どうですか?
私も魚座の端くれですが、御覧のありさまです。
逝かなかっただけ幸運なのですか?
私の脳内では、アラブの石油王あたりに見初められる予定だったのですが。