[音楽]サマソニ参戦記・1日目

ダフトパンク

雷雨☆
らいう☆★☆


山手線は雷に負けて停電したそうですが、私達にとってはどんなステージセットよりも気の利いた照明設備なのです。(The ポジティブ)
レインコートは人類の偉大なる発明。
レインコートに対してこんなに感謝をした事は未だかつて無い。
雨の中で観るHOOBASTANKは中々でしたよ。


HOOBASTANK / The Reason」
I'm not a perfect person.
As many things I wish I didn't do.
But I continue learning.



ダフトパンク(上の画像・オフィシャルサイトから拝借)がどうしても観たかったので、マウンテンステージの入場規制を恐れてメタリカ捨てました。
雷雨の中メタリカってのも観てみたかったな。(この時はもう晴れてたけど)
ダフトが押したので終電ギリになり、家に辿り着けないかとヒヤヒヤ。



既に1日目で早くもスタミナがエンプティ。
明日への鋭気を養い、今日の戦いを称える意味でサロンパス大盤振る舞い。
「28歳・OL」の「自分への御褒美」が「サロンパス4枚貼り」。



大丈夫?わたし大丈夫!?



しかも、朝に鏡を見たっきり一日中全く化粧をチェックしないままでした。
帰宅後、私の顔でどんな大惨事が起こっているのか知らぬままシャワーへ直行。
帰りの電車の中とかどんな状態だったんだろう。
犯罪ですかね。わいせつ物陳列罪とか。…わいせつ?




●本日のスケジュール●
13:45〜アヴェンジド・セヴンフォールド(野外マリンステージ)
14:50〜ゼブラヘッド(野外マリンステージ)
16:00〜フーバスタンク(野外マリンステージ)
17:15〜デフトーンズ(野外マリンステージ)
20:05〜ダフトパンク(屋内マウンテンステージ)