[美術]ポートフォリオ出来た

有給2日目。


今日は、GEISAIに持っていくポートフォリオと名刺を完成させました。
私のポートフォリオは、表紙に毛が生えています。
ケータイカメラで撮ってブログに載せようとしたんだけど、毛むくじゃらで良くわからない画像になってしまったのでやめとく。
なんだかんだで結構時間かかった。
昨日、リンキン行く前と帰って来てからもずっとやってたから。


でもこれで明日からのサマソニを思う存分楽しめます☆
明日は晴れるそうですね。
火曜に出勤した私が黒人化していても暖かく見守って下さい。


(追記。
・・・とさっきは書いたけど、今天気予報見たら雨なのね!
レインコート買ってから行きます。
荷物増えるの面倒だなあ。)


夏と言えばフェス!
夏はフェスと共に始まり、フェスと共に終わるのです!!