[音楽]「良い」とだけ書き連ねている駄文

私の有給初日はリンキンパークのライブで幕開け。
待ったよ3年!
ライブ前にリポビタンD飲んで張り切りすぎ。


チェスター(Vo)が音外さなくて、実は上手いんだなあとか思った。
パフォーマンスもえらいかっこいい。
ツインボーカルってイイ!
かっこよすぎてわたし倒れそうだった。


新曲2曲やって、どちらともライブで盛り上がるノリ。
HIP HOP色強めかな。
でもきちんとRock。
新譜に期待高まる。


後ろの方で観てたんだけど、いつもは盛り下がり気味の後ろまで盛り上がってた。
中だるみ無しで盛り上がるライブって貴重。
みんなリンキンを待っていたのね。


それにしてもチェスターの声はいい。
ほんといい。
卒倒する。
絶叫最高。
声フェチにはたまらん。
イイとしか書けん。
いやほんと良かった。
早くサマソニでも堪能したい。
チェスターいいよほんと(しつこい)


わたしまだ人生頑張れるわ。