[美術]ゲイサイ準備

この土日は疲れた(+_+)
土曜にホームセンターへ行き、ゲイサイの壁用の板を買うものの、車に乗らず配送を頼んだら到着が13日(日)。
折角やる気になってる時だったので、一気にペンキ塗りまで済ませたかったのになあ。


日曜は習い事に行った後、これまたゲイサイのポートフォリオに使うバインダーやら名刺用の紙やらを仕入れて来たけど、ポートフォリオの製本に使おうと思ってイメージしていた布が「季節柄、今は無いです」と言われてしまい、蒲田のユザワヤまで買いに行かねばならん。
地元のユザワヤは使えんな。


その後、美容室でカラーリングしてもらってヘトヘトになって帰宅。
暑さがいっそう疲れを助長。
明日から又1週間働くぞーヽ(@O@)/