[日常]読んでも百害あって一理無し日記

日に日に腕が黒くなります。
フェス焼けです。
サマソニから帰って来た時は、一日中炎天下にいたにしては焼けていなくて上出来だと思ったら、日が経つにつれて黒くなりやがるわ。



ところで、今日は仕事帰りに新宿ミロード(デパートです)を1階〜6階まで全部見ました。
3時間以上かかりました。
何をやっているんだ私は。


今日の私のイデタチは、
白Tシャツ(アモスタイルノベルティでタダで貰った)
ジーパン(ユニクロ
シルバーのサンダル(エスペランサ。ギャル用靴屋です)


ひどい。ひどすぎる。
新宿で買い物する格好じゃない。
最近の自分の服選びは適当すぎる。
「暑いから重ね着はイヤ」とか言ってる場合じゃない。
お洒落の為にはもうちょっと不自由しないと!
そしてまた靴買ったわ。



●本日の戦利品●
DRESS CIRCLE:紺色のロング丈セーター(The 秋物)
LOWRY'S FARM:真っ赤なパンプス(今日買ったセーターに合わせたい)
abc une face:赤いパフスリーブの半袖(家帰って着てみたら暑苦しく見える…。初秋用か?)
quoi quoi:パールとレースのロングネックレス
サムライウーマン・フルーツフレグランス&アトマイザー