[日常]ただ今は走ろう。悲しみも追い付かないスピードで。

っていう某バンドの歌詞を歌い続ける今日この頃。
今までの私だったら有り得ないくらい、色々なものを見逃しています。
カルティエ財団(これ明日までやってるけど行く気しない)、オラファー・エリアソン(これまだやってるけどやっぱり行く気しない)、オペラシティの武満展、次来る京劇のチケも取らず。
引きこもりだ〜
うはー。
今月のカードの支払いが6万ってどういう事ですか。
これじゃいくら豆乳飲んでも駄目だ。
何習おうとかそういう問題でなし。
根本が腐っとる。
大人になりたいです。
どうりで駄目になるはずです。
LIFE IS HARD ヽ(@0@)/