形だけ?でも、大人になろう

arisa_k2007-09-09

色々ありまして,備えあれば憂い無しを実感しました。
昨日買ったスーツはブラックフォーマルに使えるものをと買ったものだし,今日はフォーマルバッグとふくさを買いました。
数珠はまだ持ってない。
でも近々法事もあるしいるのかな。


ある程度の年齢になったら、こういうものがいるのね。
でも一式揃えておくのって,待ち構えている気分であんまり気が進まなかったんだあ。
お焼香の方法がわからなかったり、食事のマナーもよくわからないし、でもマナー教室に行っても使わないと忘れそうだし。



あと、英語ドリル買うぞ。
中1〜2レベルくらいの。
最初からやり直す。



画像はうちの花瓶のオシロイバナ