ミュージカルCATS

初・劇団四季を体験してきました。
演目はCATSです。


隅々までエンターテイメント。
劇場の外観から「非日常」
「楽しませること」を極めていると思いました。
独りよがりの楽しみじゃない所が、やっぱりプロ。
内輪ウケみたいな空気一切無くやっているのは見ていて気持ちがいいです。
プロとアマの違い。
絵でも同じだと思う。


昨晩はマリリン・モンローの映画「ショウほど素敵な商売はない」を見て、ミュージカルづいています。
来年2月にはブロードウェイミュージカル「シカゴ」を見ます。
「レント」は資金繰りの都合上、諦めました。
お金がいくらあっても足りません。


CATSを見た後は友達と喋り倒して、久々に外へ出て楽しかったよ(駄目発言・・・)
最近ものすごくものぐさになってしまい駄目です!
連れがいないと外出しない・・・。