[日常]☆★都会 OL ファッション★☆

職場で流れているTOKYO FMでしきりに宣伝している「可愛い服で通勤したい♪」がキャッチコピーの、OL向けファッション雑誌「ステディー」
試しに本屋で立ち読みして、「なるほどね〜こういうモテOLスタイルが人気なのか〜ふわ揺れスカートでイチコロなのか〜」と勉強してみました。
そんな私が本日購入したものはこちら。



特価つなぎ 送料込 1785円
http://www.dairyu21.com/zoom2.php?idx=39



安い!
この安さを求めていた!
しかもピンクがあるじゃない!
これさえ着ればステディー読者並みの「可愛い服でお仕事♪」


所詮私のお仕事服はつなぎですよorz
浪人時代に買って9年着た、絵具まみれの真っ赤なつなぎとお別れです。



あーちなみにステディーによると「ウルウル☆リップグロスでモテモテ」らしいですが、私はたまに「全身ラメ絵具まみれでキラキラ☆」ですが全くモテません。