[バトン]遍歴バトン

1人目
高校卒業してすぐに出会いました。
ちょっとぽっちゃりしていました。
初めてだったし一緒にいるだけで楽しかった。



2人目
1人目と駄目になって、淋しくて、良く考えないまま一緒にいる事になった。
でもやっぱり好きになれなくて、すぐ別れた。



3人目
憧れのスリム体型の子。
凄く長く付き合った。
私は別れたくなかったのに、どうしても一緒にいられなくなって別れた。



4人目
今一緒にいる子。
見た目で選んだ。
3人目と似た感じ。面影を追いまくり。
内面を吟味しないで一緒にいる事になった割には、中々都合がいい相手。


_______________________________________________



どうでしたか?
私の、









携帯電話遍歴(笑)